2025年度 学校説明会 スライド資料(8月19日更新)

〇2025年度の学校説明会で使用するスライド資料は、こちらからご覧ください。なお、当日、紙面による資料配布は行いませんので、お手元でご覧になりたい場合は、事前にダウンロードするか、紙に印刷してお持ちください。

〇2025年度の学校説明会に申込いただいた家庭に対し、8月5日(火)に、電子メールで結果をお知らせしました。申込いただいた全ての皆様を、第一希望でご案内しておりますが、結果メールに不備等ございましたら、本校(0566-21-3181)までご連絡ください。
・参考までに、以下のメールをお送りさせていただきました。

〇2025年度学校説明会の開催についての記者発表資料は、
 こちら(愛知県教育委員会Webページ)からご覧ください。
 以下に追加情報をお知らせします。
・申込期間は2025年6月28日(土)午前10時から2025年7月27日(日)午後5時までとなり、希望日時は先着順で決定します。申込された家庭に対し、2025年8月8日(金)までに、電子メール等にて結果をお知らせします。
・申込は1家庭2名までとなります。
※「児童1名(小学6年生)+保護者1名」又は「保護者2名」
・説明会当日は、公共交通機関でお越しいただくか、お車の場合は、一般の有料駐車場(市営御幸駐車場等)をご利用ください。周辺の施設や道路への駐車はご遠慮ください。
・説明会終了後に、説明会の内容(資料、動画等)をWebページに掲載します。
・今後の最新情報は、随時、本校Webページにて紹介します。